金沢市平和町3−7−2 電話076−247−3341
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
温そわか

温かさが“足りない”すべての人に

体調改善・お悩み解消の温習慣

 「カラダを温めたい」と思うシーンは、なにげない暮らしの中にたくさんあるはず。寒い冬の季節はもちろん、冷房に長時間あたることもある夏の時期まで、「温活」は一年を通して続けることが大切です。からだの不調を整え、ストレスの解消にもつながる「ホッとドリンク」で、カラダとココロの両方を整えてみませんか?

 

カラダを芯から温めるアミノ酸原料を独自配合

体をポカポカ温め、毎日の健康と美容をサポートする「温そわか」は、絶妙な配合バランスと使用する原料の品質はもちろん、味のおいしさにもこだわり、体調改善と習慣化に相応しいサプリメントに仕上げました。

《 5種類の植物性アミノ酸 》

・アミノ酸

 健康と美容をサポートしてくれる植物由来のL型アミノ酸5種類(グルタミン酸、アルギニン、リジン、トリプトファン、フェニルアラニン)を独自配合した「バランスアミノ酸」です。
「温そわか」は、バランスアミノ酸の独自配合で、カラダとココロに“うるおい”を与え、エイジングケアで美容と健康をサポートします。

《 カラダを芯から温める原料 》

・醗酵紅蔘(はっこうこうじん)

 有効成分(サポニン)の含有量最大の高麗人参6年根を使用。特許製法の発酵技術により吸収効率90%以上を実現した醗酵紅蔘を使用しています。
・エゾウコギ

 日本(北海道)、中国、ロシアでのみ自生するエゾウコギは、疲れをほぐし、ストレスに“心のやすらぎ”を与えます。
・金時生姜

 一般的な生姜と比べて3大有効成分(ジンゲロール・ショウガオール・ガラノラクトン)を多く含有する金時生姜を配合しています。

レックスプロ 乳酸菌生成エキス

 

 レックスプロ(乳酸菌生成エキス)は、生菌やヨーグルトとは違います。レックスプロは生きた乳酸菌ではなく、乳酸菌の分泌物(乳酸菌が作り出したエキス)と菌体物質(乳酸菌の細胞物質)です。

 レックスプロは、乳酸菌が分泌する有用成分です。この有効成分は、相性を問わず、体内でナワバリとなって乳酸菌などの体内細菌を育み、体内細菌の種類・総量・バランスをととのえるサポートをします。

飲用方法;飲み口を切り取り、1日1包を目安に水で薄めて、またはそのままお飲みください。


包装;10mlX30包
区分;清涼飲料水
成分;乳酸菌生成エキス(国内製造大豆)、クエン酸、乳酸
製造販売者;B&Sコーポレーション

すっきりクリミール

 

 おすすめポイント
★低リン・低カリウム・低ナトリウム ( ほぼ ゼロ )
 塩分、カリウムを控えてくださいと言われた方も安心して飲める。
★脂質0 
 脂質ゼロですっきり飲みやすい
★エネルギー 200kcal
 少量(125ml)でおにぎり1個分ほどのカロリーがとれる。
★たんぱく質7.5g 
★食物繊維2.5g 
★シールド乳酸菌®100億個配


★使いやすい:エネルギー量・たんぱく質量はクリミールと同様で、ハーフ食*のお供として利用できる。

 

*ハーフ食;食事が入りにくい(一度にたくさん食べられない、少食)、食欲不振の患者さんを対象に、食事を通常の約1/2量にし、栄養補助食品などをプラスして、不足した栄養分を補うようにした食事です。
 

エキナケアのど飴

 

●メントールの強烈な刺激が喉と鼻に広がり、気分爽快のどすっきり。
のどの弱い方、リフレッシュしたい時や旅行・ドライブ等にどうぞ。

●バンランコン(板藍根)エキスが入ったのど飴。


区分;食品
成分;還元澱粉糖化物、リュウガンニクエキス、エキナケアエキス、バンランコンエキス、カンゾウエキス、キキョウエキス、香料
販売者;松浦薬業株式会社

ヤクケン バイオリンク

バイオリンク

 

 チクゴ株クロレラのみを使用した「緑」の栄養成分を含んだクロレラ製品で、添加物や着色料は一切使用していません。普段の食生活で、特に不足しがちなビタミンやミネラルなどの栄養素を含み、体に必要な栄養を補うことで、健やかな体作りを支える保健食品です。

 普段から健康維持を心がけている方から、生活習慣病を改善したい方に、ぜひ取り入れていただきたい保健食品です。
また下記のよう方には特におすすめします。

・朝食を抜くことが多い方
・飲酒、喫煙をされる方
・外食が多い方
・食の進まない方
・野菜嫌いの方
・妊娠中、授乳中の方
・髪や肌、爪につやが欲しい方 など

商品名;ヤクケン バイオリンク

区分;食品
成分;チクゴ株クロレラ
特徴;健康維持には1日に10〜45錠ほどを数回にわけて、水、ぬるま湯、お茶、ジュースなどの飲み物と一緒に飲んでください。
製造販売者;クロレラ工業株式会社

生環研のプロポリスVCのど飴

350プロポリスのど飴.jpg

商品名;生環研のプロポリスVCのど飴
●アルテピリンCを含むプロポリスを配合しています。
●はちみつレモン味で、おいしく召し上がって頂けます。
●お子様からお年寄りまで皆様の健康をサポートします。


区分;食品
成分;砂糖、水飴、蜂蜜、プロポリス、レモン果汁、還元麦芽糖水飴、ハーブエキス、酸味料、ビタミンC、香料
特徴; アルテピリンCを含むプロポリス配合 健康をサポートします!
販売者;株式会社 生存環境科学研究所

伊勢ひかり玄米を使った甘酒 「玄米甘糀」

350玄米甘麹.jpg

商品名;玄米甘糀


区分;食品 
成分;玄米(石川県白山市産)、米こうじ
栄養成分(100gあたり);エネルギー 113Kcal タンパク質 2.0g 脂質 0.2g 炭水化物 25.8g ナトリウム 8mg ショ糖 0g
特徴; 農薬・除草剤を使わずに、自然豊かな白山麓で育てた「伊勢ヒカリ」を使用してつくられた甘酒です。
飲み方;ストレート、お湯割り、豆乳割りなど好みで。
販売者;エコ・ファーム奥野